大分の美容外科 白山クリニックのブログです。

卒業&入学式(=^・^=)

皆さん コンニチハ!!白山クリニックのKです(^_^)v

3月といえば、卒業・入学・就職・・・様々な行事が盛りだくさんですよね♪
私事ですが、うちの子供も4月から大学生です(*^^)v
いつまでも綺麗で可愛いお母さんと呼ばれたいのは、私だけでしょうか?


そこで!!!私のイチオシが。。。
簡単&手軽&誰にも気づかれない✡ハリ・ツヤ・プルプル目元を目指す方にお勧めなのが
全国的にも流行ってます→リデンシティ注入法♪♪♪


まずは、何事も挑戦の私!(^^)!
麻酔シールを貼り、待つこと約1時間(実際は40分程度です)
その間、雑誌を読んだり、プチ寝をしたり←笑
施術時間は20分~30分程度です。


当日は目元にプツプツとありますが、翌日にはいつもどうり。
目元の小じわも目立たなくて、見た目年齢―3歳♪♪♪(^m^)♪♪♪
写真を載せられないのが残念ですが。。。←え?
興味のある方は、クリニックへどうぞ!!!


まずは、院長先生のカウンセリングをしっかり聞いてくださいね~)^o^(
[PR]



by hakusan-clinic | 2013-03-27 17:41 | 白山クリニックからのお知らせ

美容外科の現状と、将来に向けて熱く綴っていく予定です^^
by hakusan-clinic
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

新治療のご案内
at 2015-11-28 16:36
第20回 九州乳癌懇話会
at 2015-05-09 23:36
形成外科学会
at 2015-05-09 23:24
韓国の美容形成外科
at 2014-11-10 01:44
第2回日本乳房オンコプラステ..
at 2014-10-03 17:07

フォロー中のブログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧